【NMB48】武井壮「加藤夕夏は「ちくわぶ」」

【NMB48】武井壮「加藤夕夏は「ちくわぶ」」

全体:5月:5週:5日:0

1: 2017/01/17(火) 12:42:32.98 武井壮@sosotakei 1番好きなおでんの具は『ちくわぶ』だ。。 大根もじゃがいもももち巾も餃子巻きも好きだけどやはりちくわぶだ。。 と話したらNMB48のメンバーに激的にダメ出しされる夢を見た。。。 特に白ギクが怖かった。。 素朴さもあって味わい深いちくわぶはNMB48で言うとこ

【NMB48】武井壮「加藤夕夏は「ちくわぶ」」

【NMB48】武井壮「加藤夕夏は「ちくわぶ」」

全体:6月:6週:6日:0

1: 2017/01/17(火) 12:42:32.98 武井壮@sosotakei 1番好きなおでんの具は『ちくわぶ』だ。。 大根もじゃがいもももち巾も餃子巻きも好きだけどやはりちくわぶだ。。 と話したらNMB48のメンバーに激的にダメ出しされる夢を見た。。。 特に白ギクが怖かった。。 素朴さもあって味わい深いちくわぶはNMB48で言うとこ

NMB48 さや姉出演ドラマの「火花」がNHKで放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

NMB48 さや姉出演ドラマの「火花」がNHKで放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全体:9月:9週:9日:0

1: 2017/01/17(火) 11:14:52.19 751 47の素敵な(奈良県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW a929-yqGV [112.71.134.135]) 2017/01/17(火) 10:54:55.51 ID:/X6do2CQ0 米動画配信最大手ネットフリックスなどが制作し、世界配信されていた又吉直樹さんの芥川賞受賞小説「火花」の連続ドラマが、2月からNHK総合で放送される。

アクセスランキング