エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。

ガイファードの必殺技がきかない!衝撃波にやられまくってヒーロー大ピンチ!

全体:5月:2週:0日:0
今回は白、赤、緑、金と色合いがクリスマスっぽいヒーロー「七星闘神ガイファード」から(16話を中心に独自に再構成)。

ガイファード ヒーローやられ

ガイファードは強化された敵の攻撃に苦戦を強いられていた。

ヒーロー、ガイファードがやられてピンチ

敵にはガイファードの奥義、必殺技が通じない。敵が手にする剣はガイファードの「気」を弾く特殊合金でできているのだ。

ヒーローのやられ、ガイファードがピンチ!

戸惑うガイファードに、敵が放った衝撃波が直撃。
「ぐわーっ!」

ヒーロー、ガイファードがやられてピンチ

「うっぐぐぐ。」
衝撃波にやられて吹っ飛ばされてしまったガイファードのダメージは大きく「気」が乱れて、頭部の変身が解けてしまった。

ヒーローのやられ、ガイファードがピンチ!

蹲ったまますぐに立ち上がれないガイファードに敵が剣を向ける。「死ねっ!」と飛びかかろうとしたとき、首領から帰還を命令される。
「次、会うときまで、その命預けておいてやる。」
敵は剣を収め、その場を去って行った。

ガイファード マスクオフ

幸運にもピンチを脱したガイファードだったが、気持ちが収まらない。
「待てっ!」
痛む体を押して立ち上がり、敵を追いかけていった。

⇒「七星闘神ガイファード」のDVDレンタルは宅配が便利!詳細はこちら。

引き用元サイト: 趣味、特撮ヒーロー観賞。

記事元url: http://shenshikanshou.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

アクセスランキング