特撮情報誌「宇宙船」を発売日に10%割引で安く確実に買える方法!

全体:0月:0週:0日:0

特撮雑誌「宇宙船」を10%オフで買う方法


「宇宙船」は季刊で値段が高い!

特撮ファンにはお馴染みの雑誌「宇宙船」。
毎号愛読している人も多いのではないでしょうか。

最新情報はネットでもみられますが、
昔の特撮の話や出演者や製作者のインタビューは、
やっぱり雑誌の方が充実しているので、自分も買って読んでいます。

この「宇宙船」は、現在「季刊」となっています。
1年に4回、1月、4月、7月、10月と3ヶ月おきに発売されています。
そして通常の値段は1,944円です。


「季刊」というのは、思いのほか厄介で、
案外発売日を忘れてしまうものです。

自分の場合、年のせいか、
3か月くらいあっという間に感じるので、とくに(笑)。

発売日に気が付いて本屋にいったときは、すでに売り切れだったり、
立ち読みされてヨレヨレになったものしか残っていなかったりとした
経験はないですか?

あと、2,000円近い値段も、雑誌としては高いですよね。

そこで、「宇宙船」を毎号確実に発売日に入手できて、
しかも、最大10%割引で買える方法があるので紹介します。

それは定期購読です!

「宇宙船」を買うなら定期購読が得!


「宇宙船」を定期購読すると、発売日前後に自動的に送ってきますので、
確実に入手できます。本屋に行く必要もありません。
送料も無料です。

その定期購読にはつぎの2つの方法があります。

(1)一括払いで10%割引!

「宇宙船」1年4冊分を一括で支払うことで税込み6,998円
1冊当たりにすると、10%割引の1,750円となります。
もちろん新品では最安値で買うことができます。

この場合は途中で解約できません。

(2)毎号払いで8%割引

一括払いが厳しいという場合は「月額払い」(毎号払い)もできます。
この場合の値段は毎号8%割引の1,788円となります。

解約はいつでもできます。
ただし解約の連絡しない限り、ずっと送られてきます。

でも、毎回の支払いで割引もあるので利用しやすい方法です。


****************

以上のように「宇宙船」を毎号買っている人は、定期購読にした方がお得です。
くわしくは下記の定期購読サイトで確認してみてください。

 

L2-sk08-02


引き用元サイト: 趣味、特撮ヒーロー観賞。

記事元url: http://shenshikanshou.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

アクセスランキング