若年戦隊ヒーローのマジレッドが熟練騎士と対決!~マージ・ガチ・ヤラレ・~

全体:3月:3週:0日:0
「赤の魔法使い、ここなら思う存分戦える。」
魔法戦隊マジレンジャーのマジレッドは特大グローブを着け、敵の騎士とガチの一騎打ちが始まった。「よーし、いくぞっ!」

戦隊ヒーロー、マジレッドが魔導騎士とガチ勝負でやられる

マジレンジャー5兄妹の最年少若干17歳の高校生で、魔法使いとしてはまだまだ未熟のマジレッドに対して、敵は熟練。実力の差は火を見るよりも明らか。しかし、マジレッドは臆することなく敵に挑みかかる。この時は未だお互いに親子であることは知らない。

戦隊ヒーロー、マジレッドが魔導騎士とガチ勝負でやられる 戦隊ヒーロー、マジレッドが魔導騎士とガチ勝負でやられる

マジレッドは機敏な動きで次々に攻撃を繰り出すも、敵は軽くかわし、時折マジレッドに打撃を与える。マジレッドの力を試しているのだった。

戦隊ヒーロー、マジレッドが魔導騎士とガチ勝負でやられる

マジレッドは何度やられても、すぐに立ち上がって敵に飛び掛かる。

戦隊ヒーロー、マジレッドが魔導騎士とガチ勝負でやられる

敵はやはり強い。圧倒されはじめたマジレッドは必殺パンチを発動。しかし、敵に剣でグローブを無効化され跳ね返されてしまった。マジレッドはスーツから火花をまき散らしながら吹っ飛ばされてしまう。

戦隊ヒーロー、マジレッドが魔導騎士とガチ勝負でやられる 戦隊ヒーロー、マジレッドが魔導騎士とガチ勝負でやられる 戦隊ヒーロー、マジレッドが魔導騎士とガチ勝負でやられる

マジレッドはすぐに立ち上がり、今度は剣を手にして敵に向かって駆けていく。


必死に剣を振るうマジレッドだが、いうまでもなく剣技も敵の方が上手。敵の剣にやられまくる。ヒーロー危うし・・・。

引き用元サイト: 趣味、特撮ヒーロー観賞。

記事元url: http://shenshikanshou.blog.fc2.com/blog-entry-275.html

アクセスランキング