仮面ライダーガタックが一人で挑む最終決戦、強敵の触手にやられて敗北!

全体:32月:13週:3日:0
「変身っ!」仮面ライダーガタックは、探し当てた宇宙生命体の秘密基地に単身で乗り込んだ。そこでは、人間に擬態した宇宙生命体が、密かに進めてきた人間すべてを宇宙生命体に変貌させる計画をいよいよ実行に移そうとしていたのだ。ガタックが所属した組織はこの宇宙生命体に牛耳ってられていたのだった。

ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう。

この計画を阻止しようとした仮面ライダーカブトは倒されてしまい、今や人間を救えるのはガタックただ一人しかいない。最終決戦であった。威勢よく挑みかかったガタックだったが、その前にコオロギの特性を持つ最強の生命体「グリラスワーム」が立ちはだかった。見た目通り強く、のっけから圧倒されてしまう。

ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう。

ガタックはグリラスワームに首を掴まれて、怪力で持ち上げられしまった。

ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう

グリラスワームはじわじわと首を絞め上げていく。ガタックは敵の怪力で逃れることができず、苦し気に唸り声を上げる。意識が薄れ始めて、腕がだらりと落ちた。

ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう

それを見たグリラスワームはガタックを投げ捨てた。

ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう cats310302-2.jpg

それでも、ガタックは立ち上がり、再び正面からグリラスワームに立ち向かっていく。

310302-4.png ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう

やはり、グリラスワームの力に太刀打ちできない。一方的にやられる展開になってしまった。

ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう ヒーロー敗北!仮面ライダーガタックが最終決戦でやられてしまう

さらに、ガタックに向けて戦闘員たちが一斉に射撃した。

引き用元サイト: 趣味、特撮ヒーロー観賞。

記事元url: http://shenshikanshou.blog.fc2.com/blog-entry-289.html

アクセスランキング