ビーファイターが敵の毒棘で総やられ!カブトは踏ん張るも力尽きてしまう!

全体:80月:17週:2日:0
敵出現の報を受けて現場に急行したメタルヒーロー「ビーファイター」の3人は、オコゼ型の怪人を発見し、直ちに戦闘を開始した。 クワガ―が威勢よく飛び掛かったが、怪人が口から放った棘(とげ)に撃ち落とされてしまった。その装甲には怪人の鋭い棘が突き刺さっていた。
「気を付けろ。こいつの毒はアーマーの機能を麻痺させる」と、クワガ―は駆け寄ってきたカブトとテントウに忠告した。

ヒーローピンチ!ビーファイタークワガーが毒棘にやられる ヒーローピンチ!ビーファイタークワガーが毒棘にやられる

「貴様らを倒すための100倍毒の濃い棘だ。貴様らは終わりだっ」と怪人は豪語し、ビーファイターたちを牽制した。

ヒーローピンチ!ビーファイタークワガーが毒棘にやられる

「そうはさせないっ!」
いきなりテントウは、こう叫ぶと先ほどのクワガ―の忠告など物ともせず、怪人に向かって突進してしまった。
「やめろ、テントウ」カブトが引き留めようとするも、時すでに遅し。

ビーファイターテントウが毒棘にやられる ビーファイターテントウが毒棘にやられる

果たして、テントウもあっけなく怪人の毒棘にやられてしまった。

ビーファイターテントウが毒棘にやられる ビーファイターテントウが毒棘にやられる

早々に年長者2人がやられて戦線離脱しまったうえは、カブトが1人で戦うしかない。カブトは腹を括って怪人に挑みかかったが、じりじりと追い詰められていく。

メタルヒーロー、ビーファイターカブトが毒棘にやられてピンチ

そして、怪人の放った毒棘がカブトの右手に命中。持っていた槍を手放してしまう。

メタルヒーロー、ビーファイターカブトが毒棘にやられてピンチ。

怪人は、カブトの武器を封じると、すかさずその胸をめがけて毒棘を喰らわせた。

メタルヒーロー、ビーファイターカブトが毒棘にやられてピンチ。

カブトの硬くて厚い装甲に次々と棘が突き刺さる。そして、

引き用元サイト: 趣味、特撮ヒーロー観賞。

記事元url: http://shenshikanshou.blog.fc2.com/blog-entry-291.html

アクセスランキング