「サイバーコップ」のマーズがやられて禁断の強制マスクオフを敢行!

全体:7月:4週:0日:0
敵組織に奪われた新型ステルス戦闘機が東京丸の内上空に現れて空爆を始めた。緊急出動した警視庁の特殊装甲部隊「サイバーコップ」は、次々と襲ってくるミサイルに手をこまねいていた。緑のマーズが迎撃しようとするが、ミサイルの直撃を受けてしまった(7話)。

警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズがやられる 警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズがやられる 警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズがやられる

ミサイルにやられたマーズは瓦礫の下敷きに。赤のジュピターは、戦闘機の攻撃をかいくぐってマーズの救出に向かった。
「大丈夫か?マーズ」

警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズがやられる 警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズがやられる

「モニターをやられた。砂の嵐しか見えない」
マーズはマスクのモニターが故障して何も見えなくなっていたのだ。折り悪く、戦闘機が近づいてくる。ジュピターはマーズにここを動くなと言って寝かせると、戦闘機を遠ざけるべく、自分が囮となって駆け出していったのだった。

警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズがやられる 警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズがやられる


1人放置されたマーズは、戦闘機の爆撃音が聞こえるだけで、状況が全く分からず、居ても立っても居られない。そこで、マスクを強制的に外そうと思い立ち、おもむろに装着しているマスクをまさぐると、左の側面を右手で強打し始めた。すると次第にコメカミ辺りが壊れ、警告音が鳴り出した。サイバーコップのマスクはおいそれとは脱げないのだ。

警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズがやられる やられた警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズが自らマスクを破壊して脱ぐ

マスクの左顎の破壊して亀裂が入ったところに手を差込んで、無理やりに剥がそうとするが、すんなりとはいかない。

やられた警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズが自らマスクを破壊して脱ぐ 「サイバーコップ」マーズが自らマスクを破壊して強制解除 やられた警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズが自らマスクを破壊して脱ぐ

マスクから「スーツの手動解除は危険です。危険、危険、危険・・・」と音声が発し始めるが、マーズは無視して、力を込めて一気に左下部分を剥ぎ取った。ようやく顔の一部が露出。

やられた警察ヒーロー「サイバーコップ」のマーズが自らマスクを破壊して脱ぐ 「サイバーコップ」マーズが自らマスクを破壊して強制解除

つぎに、手を後頭部に回して、外殻を剥がした。

引き用元サイト: 趣味、特撮ヒーロー観賞。

記事元url: http://shenshikanshou.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

アクセスランキング