侍戦隊の当主シンケンレッド抹殺!敵の火球攻撃で体を焼かれまくるやられ

全体:24月:4週:1日:0
侍戦隊シンケンジャーの6人は、神社の境内に現れた敵の妖怪どもと戦闘を繰り広げていた。

戦隊ヒーロー、シンケンレッドが体を燃やし尽くされるやられ 戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」で体を燃やされるやられ

見事な太刀さばきで戦闘員どもをなぎ倒しているシンケンレッドを、離れた場所から密かに狙う者がいた。その気配を察したシンケンレッドが振り向くや否や、火球を撃ち込まれて吹っ飛ばされてしまった。

戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」で体を燃やされるやられ 戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる

火球は威力の割に、ダメージはそう大したことない、、、と思った瞬間、被弾したところから、青い焔が一気に吹き出し、シンケンレッドの身体を焼いたのだ。

戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」で体を燃やされるやられ

シンケンレッドは、これまで経験したことがない大きな痛手を負い、膝をついてしまう。そこへ、火球を放った女妖怪が姿を現した。

戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる 戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる

「一発程度じゃダメか」と女妖怪は言うと、左手を構え、火球を次々とぶっ放し始めた。
シンケンレッドは刀で防ぎながら、木の陰に逃げ込んだ。

戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる 戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる 戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる 戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる

「何だ、今の弾は?」
シンケンレッドは、白煙を上げる傷口を押さえながら、得体が知れない敵の火球に戦慄する。

戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる 戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる 戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる

火球の攻撃が止んだため、シンケンレッドは木の陰からそっと様子をうかがうと、敵の姿が見えない。突然、背後に気配を感じて振り返ると刹那、至近距離から火球を撃ち込まれてしまった。

戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる 戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる 戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる 戦隊ヒーロー、シンケンレッドが「鬼火玉」にやられる

今度も、火球にやられた衝撃で吹っ飛び、ほどなく青い焔で体を焼かれてしまった。宮の杜にシンケンレッドの絶叫が響いた。

引き用元サイト: 趣味、特撮ヒーロー観賞。

記事元url: http://shenshikanshou.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

アクセスランキング