地下ヒーロー、ブルースワットのショウが拉致され、多勢に無勢でやられる

全体:10月:0週:0日:0
人知れずエイリアンと戦う地下ヒーローのブルースワットは、敵の指揮官が潜伏していると思しき建物に潜入。すると突然、傭兵たちの襲撃を受けた。ショウには投擲の達人が仕向けられ、次々と繰り出される矢やナイフにやられ、苦戦する。

地下ヒーロー、ブルースワットのショウが傭兵にやられる メタルヒーロー、ブルースワットのショウがやられる。 メタルヒーロー、ブルースワットのショウがやられる。

建物の屋上に逃れたショウを、傭兵はブーメランで攻めたてた。そして追い込んだところで、ショウの首元を狙って投げたが、ショウは反射的に自らの銃で緩衝して、ぎりぎり直撃を免れたのだった。

地下ヒーロー、ブルースワットのショウが傭兵にやられる 地下ヒーロー、ブルースワットのショウが傭兵にやられる 地下ヒーロー、ブルースワットのショウが傭兵にやられる

しかし、傭兵の攻撃は続く。こんどは斧で斬りつけてきたのだ。その勢いにショウは圧倒されやられまくる。

地下ヒーロー、ブルースワットのショウが傭兵にやられる 地下ヒーロー、ブルースワットのショウが傭兵にやられる 地下ヒーロー、ブルースワットのショウが傭兵にやられる 地下ヒーロー、ブルースワットのショウが傭兵にやられる

そこへ、別の童顔の傭兵が現れ、噛んでいたガムをショウのヘルメット、マスクに吐き付けた。そして、ガムはすぐに赤く点滅し始めたのだ。

地下ヒーロー、ブルースワットのショウがガム爆弾を受ける 地下ヒーロー、ブルースワットのショウが傭兵にやられる

「冷凍弾っ!」という掛け声とともに、いつからいたのか、ブルースワットのサポーターが、ガムに向けて手際よく冷凍弾を発射。これを首尾よく凍らせると、そのガムが特殊な爆弾であることを告げた。それを聞いて、ショウは慌ててマスクを取った。

地下ヒーロー、ブルースワットのショウが傭兵にやられる 地下ヒーロー、ブルースワットのショウがマスクオフ。

ショウが再びマスクを着用しようとしたところ、後頭部に激痛が走り、マスクを落としてしまった。

地下ヒーロー、ブルースワットのショウが気絶し捕らえられる

ショウの背後に敵の幹部がそっと近づいて鈍器で殴りつけたのだった。ショウは脳震盪を起こして意識を消失。そのまま幹部に担がれて、どこかへ連れ去られてしまった。

引き用元サイト: 趣味的特撮ヒーロー観賞。

記事元url: http://shenshikanshou.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

アクセスランキング