仮面ライダーローグが究極進化の敵にマスクを破壊され敗北!平成最後のヒーロー”割れ面”やられ

全体:6月:2週:0日:0
仮面ライダーローグは敵の一撃を受けて、その場に崩れ落ちた。「究極態」に進化し最強となった敵にやられて倒れている仲間を、間一髪のところで身を投げ出して守ったのだった。

仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する。 仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する 仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する

仮面ライダーローグは、これより前の戦いで満身創痍で、今さらに大きなダメージを負ってしまった。しかし、ふらふらと立ち上がると、決死の覚悟で敵へ挑みかかっていったのだった。

仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する 仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する

「自ら寿命を縮めに来るとはな。望み通り消してやるっ」
敵はそう言うと、仮面ライダーローグを圧倒し、投げ飛ばした。

仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する 仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する 仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する

「この国の未来はオレが守るっ」
仮面ライダーローグは、元政治家のヒーローらしいセリフを吐くと、すぐに起き上がって再び敵へと向かった。やられながらも必死にを敵のベルトにある起動装置(トリガー)を攻撃して破壊することで、その動きを止めようとする。

仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する 仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する 仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する 仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する

仮面ライダーローグが苦戦を強いられる中、顔面に敵の強烈なアッパーをくらう。マスクから火花を上げ、破片を散らしながら吹っ飛ばされてしまった。

仮面ライダーローグが最後の戦いに挑むもやられて苦戦する 仮面ライダーローグがやられてマスクを破壊される(割れ面) 仮面ライダーローグがやられてマスクを破壊される(割れ面) 仮面ライダーローグがやられてマスクを破壊される(割れ面)

「笑わせるな。お前如きのレベルでやられるわけがないだろう!」
力の差を見せつけた敵は言い放った。

引き用元サイト: 趣味的特撮ヒーロー観賞。

記事元url: https://shenshikanshou.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

アクセスランキング