戦隊全滅!?ボウケンジャーが”スーパー”風のシズカにやられて最大のピンチに

全体:9月:3週:1日:0
轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンブルーは一人で風のシズカとの対決に臨んでいた。前回のリベンジであった。

戦隊ヒーロー、ボウケンブルーが”S気全開”風のシズカの「変化」攻撃にやられまくる!

轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンブルーは馴染みのくノ一、風のシズカの不意打ちに遭う。その彼女の様子はいつもと違った。それもそのはず、「さようなら、失敗ばかりの駄目な私。『虹の反物』を得て、今日から私は生まれ変わる。 私一人でボウケンジャーを全滅させる!」 と意気こみ挑んできたのだ。 「一人じゃ物足りないけど、肩慣らしにやっちゃおかな?」 風のシズカはそういうと、持っていた「虹の反物」を...


ボウケンブルーは思うままの姿に変身できる宝物「虹の反物」の力を駆使する彼女にやられまくり、あろうことか敗北を喫してしまったのだ。

今回も彼女はその宝物の力で、自ら考案した最強の「スーパーくノ一スーツ」をまとっていた。

戦隊ヒーロー、ボウケンブルー対スーパー風のシズカ

「けが人じゃない。まあいいわ、掛かってくれば」依然、余裕のシズカ。
雪辱に燃えるボウケンブルーが果敢に挑みかかかり、シズカを圧倒、そして必殺技を食らわせた。シズカは爆発。

戦隊ヒーロー、ボウケンブルー対スーパー風のシズカ 戦隊ヒーロー、ボウケンブルー対スーパー風のシズカ

ボウケンブルーは勝利を喜んでいると、風のシズカが黒煙の中から現れた。「何っ!?」

戦隊ヒーロー、ボウケンブルー対スーパー風のシズカ 戦隊ヒーロー、ボウケンブルー対スーパー風のシズカ

「やりたいことはそれだけ?そんなに元気なら容赦しなくていいよね」
風のシズカは、そういうとボウケンブルーに襲い掛かった。やはり「スーパー」シズカはこれまでとは違う。ボウケンブルーと互角に激しい戦闘を繰り広げる。

戦隊ヒーロー、ボウケンブルーの透け面 戦隊ヒーロー、ボウケンブルーの透け面

そのなか、ボウケンブルーがシズカの攻撃をかわそうと高所へ一旦退避。シズカはそこへ間髪入れずに電撃を放った。

戦隊ヒーロー、ボウケンブルーがスーパー風のシズカにやられる。 戦隊ヒーロー、ボウケンブルーがスーパー風のシズカにやられる。

ボウケンブルーは、その直撃にやられて落下し、地面に激突。

戦隊ヒーロー、ボウケンブルーがスーパー風のシズカにやられる。 戦隊ヒーロー、ボウケンブルーがスーパー風のシズカにやられる。

「しぶといねぇ。これで終わりよっ」
風のシズカは剣を構えて高くジャンプすると、身体を地面に強打して動けないボウケンブルー目掛けて、振り下ろした。
「ぐあーーーーーっ」ボウケンブルーは絶叫し仰向けに倒れた。雪辱ならず、またもや敗北してしまった。

戦隊ヒーロー、ボウケンブルーがスーパー風のシズカにやられる。 戦隊ヒーロー、ボウケンブルーがスーパー風のシズカにやられる。 戦隊ヒーロー、ボウケンブルーがスーパー風のシズカにやられる。

「ふんっ、大したことなかったわね」
ボウケンブルーを倒し自信をより深めたシズカは、ボウケンジャーを全滅させるという自分に課した目標を達成するため意欲を燃やすのだった。

戦隊ヒーロー、ボウケンブルーがスーパー風のシズカにやられる。 戦隊ヒーロー、ボウケンブルーがスーパー風のシズカにやられる

「あら、痛いの?すぐに仲間を呼んであげるからね」
シズカは呻いているボウケンブルーにささやくと、残りのボウケンジャーを呼びつけた。「私に倒されに来なさい」

引き用元サイト: 趣味的特撮ヒーロー観賞。

記事元url: https://shenshikanshou.blog.fc2.com/blog-entry-321.html

アクセスランキング