エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。

今村悦朗「NGTメンバーを傷つける奴は強制出禁。逮捕も視野」

全体:3月:0週:0日:0

1: 2017/08/18(金) 21:12:59.49 .net

①暴言・誹謗中傷について

握手をする際に、メンバーを傷つけることを目的とした言葉を発する参加者がいます。メンバーやスタッフから報告を受けています。



②握手会参加券の転売行為等について

握手会参加券の転売行為が行われています。また、購入者以外の第三者への譲渡、コピー、偽造などの事例もあります。これらは、当然のことながら、固く禁止されています。



③本人確認書類の偽造等について

身分を偽る参加者、またその手助けをする参加者がいます。本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。また、保険証の貸し借りは法律で禁止されています。



以上のことについては、これまでも握手会での告知に伴い、主催であるアリオラジャパンの公式サイトにて繰り返し注意を促してきましたが、それでもルールが守られない現実があります。いつか自省してくれるだろうという甘い考えでは、残念ながら、いつまでも状況は変わらないようです。



ですので、今後はより厳しく対応させていただくことに致します。そのような心無い行為や参加者を発見した場合は、その場で迅速に対処させていただきます。会場から即刻退去していただく措置を取らせていただくことも視野に入れています。



NGT48は、設立時から地元警察のご協力を仰いできました。顧問契約をしている弁護士もいます。何かあった際には、それら関係各所に相談の上、適切に対処させていただきます。これは、私だけではなく、握手会に携わる全てのスタッフの共通認識です。

https://lineblog.me/ngt48/archives/67138072.html?t=1
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

続きを読む

引き用元サイト:AKB48まとめ 48年戦争

記事元url: http://akb48nensensou.net/archives/51906546.html

アクセスランキング