エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。

宮脇咲良「見かけだけで人を評価したり、イメージだけで語る言葉を気にしていてもどうしもない。私はファンの皆さんの言葉を信じる」

全体:1月:1週:0日:0

1: 2017/09/26(火) 00:40:49.80 .net
宮脇咲良
一般公開で共有しました
こんばんは!

今日は、さくのき収録や、撮影など色々してきました☺

撮影で、信じられないくらい褒められて…
そういう時照れ性だから、どうしたらいいか分からなくなった…けど、とってもとっても嬉しかった😭✨

やっぱり、褒められるとすごーく嬉しくて、一日中うきうきしてる。笑

単純だけど、嬉しかったらいいや☺

なんかね、見かけだけで人を評価したり、イメージだけで語る言葉を気にしていてもどうしようもなくて…

直接会ってお話ししたり、お仕事したり、私のダメなところも良いところも知ってくれている中で、良いね!って、言ってくれる人を、そして、その言葉を信じたいって思った。

だから、私はファンの皆さんや、メンバー、家族の言葉を信じる。

悲しいことや辛いこともあるけど、私って一人じゃないんだって思うと、心がふわぁって軽くなる。

私のことを好きだよって言ってくれる人なんて、アイドルにならなかったら家族しかいなかったかもしれないのに、こんなに沢山いてくれるなんて。。
ファンの皆さん、メンバーに出会えて良かったなぁ。


今の私、ネガティヴの中のポジティブが、出てきた感じ。笑

人が良いと言ってくれた言葉を、昔は素直に受け止められなかったけど、今は、素直に受け止められる。自分を信じようって思える。

自分を信じることは、私を信じてくれているファンの皆さんを信じることになると思うから。

いつもありがとうございます。
これからも、ずっとよろしくお願いします☺



おやすみなさい。
さくら咲け!

http://plus.google.com/102808008463301583196/posts/g7PytFY2GfQ
no title

続きを読む

引き用元サイト:AKB48まとめ 48年戦争

記事元url: http://akb48nensensou.net/archives/52139852.html

アクセスランキング