【悲報】松村香織SKE卒業後即結婚へ

全体:0月:0週:0日:0

1: 2019/01/07(月) 19:05:51.98 .net
 2月5日に卒業するSKE48の松村香織(28)が7日、東京・神宮前のFUJI FILM WONDER PHOTO SHOPで行われた新曲「Stand by you」を発売記念した写真展「ちゅりかめら展」の取材会に出席した。
17日に20代最後の誕生日を迎える。卒業後について「婚活に本腰を入れていきたい。とりあえず早く籍を入れて、今年中に結婚式を挙げたい」と“スピード婚”を願った。

 AKBグループでは、元NMB48の須藤凜々花(22)が一昨年6月の選抜総選挙で結婚宣言したことが話題になった。自身も“寿卒業”を狙っていたようで「二番煎じになるので。
出来なかったことが心残りだけど、1人の女性として幸せをつかみにいきたい」。芸能活動については「できたら続けたい。ファンの方と、このまま会えなくなるのは良くない。会える機会を作れるような活躍ができたら」と語り、具体的な活動は今後発表するという。

 16日まで開催中の写真展は、高柳明音(27)が新曲ミュージックビデオの撮影中に“ちゅりかめら”で撮影した74点が展示。4度目となる今回は、松村専用ブースも設置。高柳は「“かおたん”が卒業したら(AKBグループの)最年長の組に入る。
正直嫌ですけど、年とかにとらわれず、ざっくりですけど、幸せと思える1年にしたい」と同僚の卒業に複雑な思いをのぞかせながら、新年の抱負を語った。

続きを読む

引き用元サイト: AKB48まとめ 48年戦争

記事元url: http://akb48nensensou.net/archives/54702419.html

アクセスランキング