【NGT暴行事件】早川支配人に対するツイ民のリプが容赦なさすぎる・・・


116: 2019/10/21(月) 14:23:19.59 .net
@
西潟といえばあの初日公演の嘘泣きシーンはまだ記憶に新しいですよね。
まぁ、今回は分かっていたことは、「真実ではないことを広めていた」のは、最初から松村元取締役と岡田副支配人と共に、お前自身、早川ですよね。

@
国民文化祭の出演を確保したがってここまで、御用メディアや県などに対して、山口を無理矢理悪者にしようとしたが、残念ですよ。ぜんぶ失った。
あの馴れ合い訴訟よりも、山口真帆さんに直接謝罪したらどうか。

@
#早川麻依子 様

新潟県にこのような記録が残っていました。早川様はその場に同席してましたか?早川様は「山口は被害者では無い」とお考えでしたか?

1月22日に、AKSは犯人の言い分に沿って新潟県に説明し、電通出身広報監は「感謝」していた事が判明<新潟県行政文書公開>

@
blog.livedoor.jp/akb48rhyh/arch…
仁義なき戦いのチケットが売れないので握手会会場で予約販売開始www
全く売れない理由は分かりますか?
分からないか?
もう無理でしょ?
虚偽をどう言い訳するの?スルー出来る状況じゃないよ!運営と犯人と黒メンの関係が明らかになったよね?
今やってる裁判って意味ある?

@
1月21日~22日 新潟県への虚偽説明
1月23日BSNインタビュー「また劇場に出たいと本人の口から聞いた」
1月23日 ほんとこ垢誕生
1月21日~26日頃 ラジオ局「これからも #NGT48 を応援していく」方針にさせるような都合良い説明
事件の矮小化を図り虚偽説明に奔走するのが支配人の仕事ですか?

@
来週また裁判ですね。被告から録音媒体と反訳書を出せと言われてるんですってね。被告に対して彼女との繋がりの証拠を出せと主張するなら原告側もフル音声データの証拠を当然出さなきゃいけませんね。やましいことがなければ提出できますよね。
#AKS #NGT48

@
「あくまで噂は噂…」
「違うことは違うと…」

新潟県に対し、虚偽説明をしておきながら、メンバー(元)を反故にし、組織ぐるみで市民やファンを欺いた報告と活動。

「お祝いコメントに口出しするな」次元の問題ではありません。

被害者軽視も甚だしい。

@
ふざけるなよ!全部嘘嘘嘘!
説明出来るなら説明してみろよ!
西潟さんが言いました
"おめでとう"って凄く嬉しい言葉
24歳は寛大な心を持てる大人になりたい
今まで支えてくださった皆さんをたくさん笑顔に出来るような1年にしたいと思っています
…絶句…呆れと怒りで言葉がまとまらない

@
jikenjiko-hukabori.com/article/470968…
音声も確か新潟県警が事件と関係ないと判断したメンバーの実名などはカットしている
では実名が出た太野と西潟は新潟県警の認定により事件(犯人)と関わりがあるって事?
何より今回の虚偽説明についてファン、新潟県、関係者、何より被害者に対して罪悪感って
全くないの?

@
早川さんこんばんは。嘘つきが誰なのか、裁判でハッキリさせなくても良さそうですね。それとも今度は県が今回提出した資料は偽物だとでも主張しますか?
誕生日お祝いしてばかりいないで社長自ら説明会見なさる方が賢明かと思います。

続きを読む

引き用元サイト: AKB48まとめ 48年戦争

記事元url: http://akb48nensensou.net/archives/55990888.html

アクセスランキング