「 川上千尋 」一覧

NMB48【朗報】極上マシュマロおっπ(*´Д`)ハァハァ

NMB48【朗報】極上マシュマロおっπ(*´Д`)ハァハァ

全体:9月:0週:0日:0

1:   2017/04/15(土) 20:36:13.61 EX大衆 @EXtaishu 【EX大衆5月号・本日発売】 NMB48、川上千尋さんと植村梓さんの撮り下ろしグラビア、本日はソロカットをお届け。撮影テーマも新生活ということでインタビューでは高校時代の思い出から、新年度に挑戦してみたいことなどをお伺いしました。高校卒業して少しず

NO IMAGE

NMB48 ちっひーこと川上千尋ちゃんのおっπwwwwwwww

全体:7月:0週:0日:0

1:   2017/04/14(金) 20:37:19.80 EX大衆? @EXtaishu 【EX大衆5月号・明日発売】 NMB48も今回はペアグラビア。川上千尋さんと、植村梓さんです。この春高校を卒業したばかりの、同い年の2人が、もし共同生活を始めたら?という設定で撮らせていただきました。誌面では2人の貴重な眠り顔も掲載しておりますの

NMB48 川上「後輩から軽い調子で話しかけられ、いらついた」

NMB48 川上「後輩から軽い調子で話しかけられ、いらついた」

全体:16月:0週:0日:0

1: 2016/12/14(水) 11:48:13.47 http://www.asahi.com/sp/articles/ASJD126GTJD1PTIL004.html  見た目が童顔なせいか、明らかに年下の人からいきなりタメ口で話しかけられることがよくあります。 童顔でも貫禄というか軽く見られないオーラを出せたらいいなと思うのですが、いい方法があれば教えて下さい。(ヤスカメさん) ■川上千尋さん(17)  私も童顔で、中学生に間違われることがあります。後輩から「ちっ

アクセスランキング