「 木下百花 」一覧

元NMB48 木下百花、再始動で改名&“教祖化”&バンド結成などを発表

元NMB48 木下百花、再始動で改名&“教祖化”&バンド結成などを発表

全体:9月:1週:0日:0

1:   2017/11/06(月) 05:50:21.95 ID:GF7l78xe0 https://mdpr.jp/interview/detail/1725132 2017.11.06 05:00 参照回数:12,347 【木下百花/モデルプレス=11月6日】今年9月にNMB48を卒業した木下百花(きのした・ももか/20)が、百花(ももか)と改名して再始動することが分かった。 30日にはイベント「百花イベン

NMB48 木下百花「卒業イベントは今までの中でも群を抜いて最低なイベントにします」

NMB48 木下百花「卒業イベントは今までの中でも群を抜いて最低なイベントにします」

全体:14月:0週:0日:0

1:   2017/09/10(日) 19:15:57.94 木下さん(もうすぐリアルフリーター) @wanderlandlove 11秒12秒前 木下さん(もうすぐリアルフリーター)さんがNMB48 Officialをリツイートしました 9.25卒業イベント、9.26卒業ライブ、9.27卒業公演、最後の三日間も迫ってますが、今までの中でも群を抜いて最低なものをお見せでき

NMB48【朗報】木下百花が一般人に見つかる

NMB48【朗報】木下百花が一般人に見つかる

全体:65月:1週:1日:0

1:   2017/07/15(土) 15:18:25.31 @ NMBの金髪ベリショのこめちゃくちゃ気になるぞ〜〜〜〜〜 おいおいNMBに金髪おるやん あかんやろ!?わら え、NMBに金髪がいる 絶滅黒髪少女は? NMBの金髪ベリーショートの子めっちゃ気になった あんな子アイドルにいたんだね((((;゚Д゚)))) NMBに手越いなかった? NMBの金髪

NMB48 木下百花「全員色んな気持ちがあってどうしたらいいんか分からん複雑な気持ちなの当たり前ごちゃごちゃ言って叩くんだったら私を叩きな」

NMB48 木下百花「全員色んな気持ちがあってどうしたらいいんか分からん複雑な気持ちなの当たり前ごちゃごちゃ言って叩くんだったら私を叩きな」

全体:38月:1週:1日:0

1:   2017/06/19(月) 17:25:44.47 木下さん(フリーター)? @wanderlandlove 信じたものから自分の考えや想いに適した答えが必ずしも返ってくるとは限らないのでどうしても自分が満足できる答えをくれる存在を望んで求めるなら自分の中でつくりあげた神を信じてください。それか自分の意思で強く生きろ。 木下さん(フ

アクセスランキング